クレジットカードによる決済代行


クレジットカードでしか買えない商品もある!

クレジットカードによる決済代行は日々進化してきています。以前は一種の借金と認識されて、クレジットカードによる決済を忌避する人も多くいました。しかし、現在ではこうした見方は正しい捉え方ではないと言えます。 最近では通信販売の進化に伴って、クレジットカードによる決済代行でしか買うことができない商品なども出てきているため、カードを持っていないと、欲しい商品をみすみす指をくわえて買い逃すということにもなりかねません。確かに、しっかりと自己資産を管理した上で運用する必要がありますが、最近ではセキュリティも向上しているため、クレジットカードによる決済代行は以前よりも安心して活用できるようになってきています。

ポイント付与でよりお得にクレジットカードを活用する!

クレジットカードを上手く利用することで、格段に受けられるサービスの質を向上させることができるようにもなってきました。 例えば、通信販売の決済を代引きからクレジットカードに変えれば、余分な代引き手数料を支払うことが無くなります。また、クレジットカードによる決済代行がお得だと言われるのは、決済金額に応じて提携会社が発行するポイントが付与されて支払い金額の一部が還元される仕組みがあるからです。一般的には1~2%ほどですが、中には自社が発行する購入金額に応じたポイントから、さらにクレジットカード決済によるポイントが上乗せされる「ポイント二重取り」が可能になるカードもあります。 せっかくクレジットカードを使うのであれば、よりお得になるカードを使いたいものですよね。